ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:風俗嬢の新婚生活 (3/3)

風俗デビューしてからは、人並みの生活が送れるようになった。

肌着数枚と、外出着一枚しかなかった子供の服も買ってあげられるようになったし、
電気も止められる事がなくなった。

抑圧された生活に変わりはなかったが、
普通て素晴らしい。

あ。
こんなダンナがいたんじゃ、普通て言わないか。

なんか、
母子家庭の方が、もっとマシな生活できないか?

考えれば考えるほど、
怒りが沸々と沸いてくる。

くっそー!
もっと指名して下さる方を増やして
とっとと逃走資金貯めて
出てってやるー!

と、堅く心に誓った
ハタチの秋の出来事だった。


14 /257

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ビタミン ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.