ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:講習 (2/2)

結局、関さんだけで5本
(指名4本)頂いちゃったワタシ。

お仕事内容忘れないうちにって
アリチンの粋な計らいで
もう1人接客する事になりました。

40代かと思われる
営業途中のお客さん。

この方も優しかった。

緊張のあまり
せっかく関さんが伝授してくれたのに
ポカしまくりだけど
さり気なくサポート。

30分があっという間でした。

面接だけのハズだった初日ゎ
6人の接客(うち指名4本)で終了。

日払い制で、
雑費など引かれても
4万超え。

あまりの大金に
口をパクパクさせたのを
今でも覚えてます。

明日から週に4日。
土日は時間預かりの託児所に子供を預け
頑張らなきゃ!
と胸に誓った
二十歳のワタシの転機(その1)でした。

さて、
ダンナには土日の言い訳
何ていおうか。

7 /257

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ビタミン ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.