ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:極めて稀に (2/8)


風俗デビューをしてから
少々年月が経ちすぎましたが

一度だけ

ホントに

過去一度だけ


接客中に
お客さんを帰したことがあります


いわゆる

接客拒否

です



NG客は何人かいますが
接客中に帰すのはタブーだと思っているので
中々に酷い扱いを受けても

早く時間になれーっ

心の中で泣きながら終了時間まで耐えます


だって。
お仕事ですから

それが

ボクの「お仕事」ですもの


一度お部屋に通したら
時間終了まで接客する

至極当然のことだ、と思ってます


だけど、


あの頃はまだ色々未熟だったのかなぁ☆


風俗嬢になって
2年……だったかな

記憶が曖昧ですが
初々しい新人ちゃんじゃなかったのは確かです


118 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ひとりごと ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.