ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

24章:ピアス (3/4)


ピアスしてると



耳舐めを防げる!




大変重要です



耳って舐められて
キモチイイの?

ボクは全く気持ち良くないです

ってか
不快極まりないっす


耳の中まで舐めてくるお客さんとか


突飛ばしたくなります



耳の中とか
お仕事中なんて心ゆくまでキレイに洗えないのに

帰宅してお風呂に入るまで
ずっとキモチワルイのが続きます


次のお客さんを接客してる間中
クサイんじゃないか?
気になって仕方がありません


洗えない部分を触るのは
ホント勘弁していただきたい


主に首から上ですね
顔をベタベタ触る人とか
鼻とか舐める人
顎もよく吸い付かれます
髪を触られるのも困ります

お客さんの臭いが移ったり
メイクが落ちたり
嬢は神経質になります



お願いです
嬢の首から上は触らないでください

嫌だから、というよりも
次のお客さんが不快に思わないようにしたい、という
嬢の配慮です



お客さんだって

自分の前にも後にも
嬢が仕事してるのは承知でしょ?
でも、自分の選んだ嬢から
前のお客さんと遊んだ余韻が
身体の至るところから感じたら

嫌じゃない?


ボクは
前のお客さんの余韻を
次のお客さんに気付かせたくない

例え5人目のお客さんでも
前の4人の気配は感じさせたくない

さも口開けのお仕事かのように振舞いたい、と思っています


お客さんだって嬢が複数相手にしてることは
重々承知の事実でしょうが
やはり

さっきまで他の人とセックスしてましたよ

という佇まいで接客されたら

なんだかなぁ〜

と思ってしまうと思うのです


だから身だしなみにも気を使います

続きでお仕事が入っていても
髪がボサボサとか濡れているとかあり得ないです

誤魔化せない程に乱れてる時は
無造作アップにまとめたりして

魅せる

努力をします


「商品」管理は自己責任です


良く魅せるのも
悪く魅せるのも


プロデューサーは自分。


111 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ひとりごと ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.