ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:生理 (3/4)


オナニーは週に何回?
なんて真顔で聞く人
欲求不満にならなくていいね!
などと風俗嬢は全て性欲が強いと思っている人



ベストアンサーは分かってるんです


少し恥ずかがるフリをして


週3〜4くらいかな。ローター使ったりするよ♪


そぉなの!天職みたい♪


とでも満面の笑みで答えておけばよいのです


目の前にいるボクが実は淡白だろうが何だろうが
きっとそんなことはどうでも良いんだと思う

えっち大好きでもっともっとと求めてイッてくれる風俗嬢をご所望なのだから



意に添えなくてゴメンナサイ

107 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ひとりごと ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.