ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:私物 (5/5)


個室内でも油断はできません


図々しいお客さんが勝手に嬢の鞄を触ったり携帯をいじったりする人もいるからです


逆に嬢がお客さんのお財布に手をかけてしまった話も聞きます


ホントに嫌な気分になりますよね


ボクは私物を触られたくないし、余計な誤解もされたくないので

私物はバスタオルにくるんでお客さんの目に触れない様に隠してます

お客さんの私物もタオルにくるみ、お客さんの脱いだ服の上に乗せ、その上からタオルを被せてしまいます
大きめの鞄の場合も上にタオルをかけておきます

これは盗撮防止にもなりますよ


一時期ね
勝手に録音したりムービー撮ったりとかいう困った人が湧いたことがあったんですよ


盗み疑惑も困るし個室内を勝手に録られるのも困りもの


何かあってイヤな思いをするのは自分なので
未然に防ぐための予防策を立てておくのも有りだと思います


新人さんが入店してくる時期は盗難騒ぎがよく起きるのでお互い気を付けましょー


75 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ひとりごと ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.