ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:私物 (2/5)


お店にはスタッフ、嬢、お客さん、出前の配達、タオル業者など不特定多数の人が出入りします

全員顔見知りな人ばかりじゃありません
嬢同士だって全員知っているわけじゃありません


そんな中、私物の扱いは自己管理となっています
各自与えられたロッカーにしまうか、持ち歩くかしてるのが通常ですね


ボクは衣装や消耗品などのストックはロッカーに入れて鍵を閉めて保管しています

出勤して下駄箱に靴を入れロッカーから衣装と備品を入れているカゴを出し
着替えた私服をロッカーに入れて鍵をする

鞄とカゴは持ったまま移動します


変な話、
同じお店だからといって知っている人ばかりじゃないから信用できない

各自で買い整えている備品や衣装などが盗まれてしまうことがあるからです


72 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ひとりごと ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.