ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:いろいろ (6/6)


ツートンカラーのちんこ


このちんこの持ち主君には
無条件で


「キミ良い人だねー!」


とヨシヨシしたくなります


包茎手術をすると
ツートンになるんですよ


大抵の人は仮性包茎です
ムケにくくても
ムケればおっけー

ムケにくい人って
剥いて洗うと
自分で皮を引っ張って
包茎ちんこにしてます(笑)
きっと刺激に弱いんですね
普段皮の中にいるので
パンツが擦れたりするだけでも痛いんでしょう


ボクのちんこ(クリ)も仮性包茎なので
剥いて刺激されると激痛ですもん

気持ちはすげー分かる



だけど包茎はもはや罪です

一生女の子に触らせないなら
完全包茎でも何でもよろしい
好きにしたらいいよ

だけど
風俗で遊ぶなら
せめて皮は剥けないと
衛生的にブーイングです
カスまみれで悪臭酷いし
不潔にしてると別の病気になっちゃうかもよ?
ヘルスでも完全包茎は最初からゴム被せて良いし
損じゃない?
彼女できたら
絶対言われるか包茎が原因でセックスレスか破局か…


清潔を求める風俗では
脱・包茎!
の勲章でもある
ツートンカラー
大歓迎です


恥ずかしがる必要は全くアリマセン
堂々と出してください


こないだ接客したお客さんで

「見て見てー!手術したの♪」

とにこやかに報告してくれた人がいました

なんでも仮性だったんだけど彼女に包茎だと言われたのがショックで
バイト代貯めて友達3人で手術してきたとか

抜糸してセックスの許可が出たその足で遊びにきたらしい


かわいいわぁ


まだ痛々しく感じるちんこでしたが
大絶賛して相当優しくお相手させてもらいました


彼女と仲良くね♪


39 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ひとりごと ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.