ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:いろいろ (2/6)


コンドームには
S・M・L・LL
4種類があります


いやぁ
ゴムってこんなに種類があるんですね
風俗入るまで知らなかったよ


そして
ちんこの種類も盛り沢山です


いやぁ、もぅ、なんつーか
ホント色々です



ボクはどんなちんこを出されても何もコメントはしません

「おっきーねっ」

などと普通サイズのちんこでも
大きい
と、褒めておけば良いのかもしれません


できなぁーい


いや、ボクも何も思わないわけじゃないです


身体を洗う時にお客さんのちんこを手に取り
色々とお腹の中で感想を述べてます

「良かった。ちょっと小さめだ♪」

「なんだよ凶器じゃねーか!デカすぎだしっ。切れたらヤダなぁ」

「先細り君かぁ。根元太すぎやろっ」

「まぁーっ!ちっさすぎて肉に埋もれてるけどどうやって洗うかな」

「長い長い長すぎだよぅ☆こりゃ子宮張って辛いな」

「ムケねーし!完全包茎かぃ。もうちょっと恥ずかしがってくれよ」



はい。
間違っても本音は言えません


35 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ひとりごと ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.