ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:薬 (5/5)


違法お薬



たまーに
忘れた頃に

ポン中

と思われる嬢が入店してきます


とにかく変!

言動・行動共に変!


目付きがまず怪しい
瞳孔開いてます


ボクが目撃した嬢は


待機室で他にも嬢がいるのに
突然真っ裸になってウロウロ徘徊

ブツブツずーっと独り言?を言っている

ひたすら他の嬢をガン見

製氷機の前に座り込んで、ひたすら氷をバリバリ食べている

アイスコーヒーに入れるフレッシュをひたすら舐めている

突然イミフな話を持ちかけ、答えに困っているとカチキレて怒鳴り始める

何故か警察に電話

ストーカーに狙われているから来てくれ、と訴える

警察がお店にやってくる

スタッフ驚く

この一件以来、問題の嬢は別室に隔離

たまに遠くから雄叫びが聞こえる



コレみんな別の嬢だよ(笑)


あきらか変で怖いんですけど目が離せない(笑)

怖いもの見たさで
ついつい観察してしまう


残念?ながら最近はお目にかかっていません



この嬢たちは
どんな接客してるんだろ


ちょっと興味あるなぁ
33 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ひとりごと ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.