ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:いろいろ (5/6)


骨折しているちんこもいます


ホントに骨折してるわけじゃないでしょうけど(笑)


90度に折れてるの


素の状態だと普通なんですけどね
戦闘モードになると骨折してる


なんでだろう


人体の不思議です


骨折していても
ちゃんと挿入できます

できるんですよ!


人体の不思議です


ただ
やっぱり痛いけどね☆



逆反りの激しいちんこは
色んな意味で困ります


痛いのもそうだけど
腸の方に刺激がいくので
うんこが出ないか
心配になります

いや、出ないんですけどね、多分

でも変に刺激されて
うんこが気になって
思わず肛門を意味もなく絞めてみたりしてます

うっかり無意識にでも
脱糞しちゃったりしたら
ちょっと違うプレイになりますからね


逆反りちんこは
バックが一番安心できます

38 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ひとりごと ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.