ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ニオイ (6/6)


ニオイといえば。


香水のカオリがきつい人


このタイプも何気に困った君です


香水もカオリが移るんですよ
そしてボディソで洗っても取れないです


いつもと違う香りをつけて帰るとマズイ家庭環境の嬢もいます

ボクも彼氏がいる時はドキドキしました


お客さんで
お仕事中に遊びに来る人もいますし、
家庭持ちの人もいます

ボクは香水のカオリが移るので
お仕事の時はつけません


ボディソのカオリどころか入浴剤のカオリすら気にするお客さんがいるので
香水なんてもってのほか


なので
お客さんの香水が染み付いてしまった時は
若干困ってしまいます



ごくごく稀に

陰部にまで
香水振りかけて来店されるお客さんがいます


くすっ

とお腹の中で小さく笑ってしまいます


可愛らしいけれど


ボクのお道具まで
お揃いのカオリが漂ってしまうので
やっぱり困ってしまいます

悪臭を振り撒く人より全然可愛らしい気遣いでありがたいですが


そこまで気にしなくて大丈夫ですょ


28 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ひとりごと ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.