ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ニオイ (2/6)


暑い季節



どーしたって汗はかく
これは仕方ない


しかし
この時期のお仕事は
ほんとーにキツイっ


汗臭いのは仕方ない
即即が基本のお店ではないので
お風呂に入ってから遊びにきてくれ、とも言わない
だけど、
汗臭いのって自分でも分かるよね?
身体が汗でベタベタなの分かるよね?


お互い気持ち良く過ごす為に
お風呂入りましょーよ
ここ風呂屋なんだしさ

全力で拒否する意味が分からないですけど


すっげー汗まみれで
絶対パンツの中なんてムレムレで
間違いなくクサイであろうちんこを引っ張り出して恥ずかしげもなくしゃぶらせようとするお客さん
羞恥心とかないんかな?
ちんこ口に入れた瞬間吐く自信あるけど大丈夫?


素直にお風呂入りましょ


身体から異臭漂う人って
もれなく足も激烈にクサイし

もぉーね、ハンパないのっ
脱衣カゴに入れた靴下から汚臭漂って部屋中スゴイのっ
脱いだ服の上にタオルを被せてニオイブロックしても
クサイのっ



暑い季節のお風呂遊びは
率先してお風呂に入ると
嬢が優しくしてくれること請け合いですぜ!

24 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ひとりごと ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.