ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:NS・NN (5/5)


同じお店で働く嬢が

無理やり生で挿入されたらしく

お見送りの時に泣いてスタッフに報告しました


嬢の話を聞いた店長

速攻で客を追いかけ取っ捕まえると

免許証のコピーを取り
罰金を払わせ
ポラで写真を撮りました

罰金として払わせたお金は

「病院行って消毒と検査してこい」

と全額嬢に渡し、ポラはフロントと待合室に貼り出し

勿論その客は出禁です


頼もしい店長


このお店で良かったと本気で思いました



個室内は完全自己管理が基本

だから個室内で嬢がどんな営業をしていても
ボクには関係ない
合意の上での生は良いと思う
ボクの身体には何のリスクも発生しないし


ただ、強いて言うなら

あなただけ営業

でお願いします


「○○ちゃんは生でしてくれた」

と言ってくるバカが必ずいるから


そのコはよくても
ボクはダメ


「じゃ、次から○○ちゃん指名してあげてね」

とニッコリ笑ってゴム付きセックスでお仕事終了



たかだか
ゴム1枚のことで
罰金取られたりするのも
出禁になるのも
馬鹿馬鹿しいと思う

ルールを守って
お互い楽しい時間にしましょ

16 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ひとりごと ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.