ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:NS・NN (2/5)


ボクが在籍しているお店は

完全衛生器具着用店

です


待合室にもデカデカと貼り紙してあるし
問い合わせでもきっちり伝えます



NS
ってそんなに魅惑的デスカ?

ダメと言われるとヤリたくなるの?


よく聞くセリフ

「俺、ゴムだとイケないんだよ」


んなこと知るかーい


自分で分かっているなら最初からNS店に行けばよろしい
ちゃんとNS店は存在するのだし、そのお店であれば余計なやり取りもなく楽しく遊べますよー


新人の頃は
なんとも困った笑顔を浮かべながら
「ダメなんですよぉ」
とやんわり言っていたのだけど
大抵食い下がってくるので
「いーじゃん」
「ダメなんですぅ」

を数分繰り返し
萎えたちんこを再度戦闘状態に持っていく、

もしくは

少々険悪モードになってしまい気まずい空気で無理やり抜く、

などという理不尽極まりない接客内容で凹むこと多し、でした

ゴム付きの店なんだから
断るボクのが正しいはずなのにオカシイでしょ

大体、NSしても良ければ
も少し高いお店に在籍してるって話です

これくらいの金額で
一生背負うかもしれない病気のリスクを背負うだけの心構えはできてません


慣れた今では
どれ程喘いで盛り上がっていても
この一言を言われた瞬間

「ムリですね」

冷ややかにお返事します

雰囲気悪くなっても
ボクのせいじゃない

ルールが守れないお客さんはいらない

文句言われても
ダメなものはダメ

受け付けませんよ


13 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ひとりごと ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.