ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:写真整理 (3/3)



えーえー。わかります。


今は化粧とかほぼしないしねw


大好きだったネイルもやめたし?w


「坊っちゃんこそ。なんか髭生えるペース早くなったし」


前は無かったんだよ?!


「それは男だから‥」


「なんか、中性的だったのに、白髪とかあったし?」


「一本じゃんっw」


「なんかお尻ぷりぷりになった気がするし‥」


「それは変わってないってw」


「なんか腕も足も太くなったし」

「歩いてるからね?w」


「なんか黒くなったし」


「夏だしね?w」


「朝早く出てくし」


「仕事だし(汗)」


「帰り遅いし」



「だから仕事だしね?(汗)(汗)」



「まさか。結婚詐欺?」



「なんでやねん!ww」


エセ関西弁坊っちゃん 乙


www

41 /380

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛だ!!w ©著者:A

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.