ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:就職活動 (2/2)

2週間位たち

知らない土地での
生活も大分慣れて来たので
私も働こうと思い就職活動をし始めたのですが、
なかなか、決まらず

パチンコ店に就職する事になりました。

今までの仕事もサービス業でしたので
仕事はわからない事だらけでしたが、何とか、こなせるようになり、


仕事も少しずつ楽に作業出来るまでになりました。


人間関係は良好。

上司や同僚は良い人ばかりでした。


ところが、

お盆間近


今まで、仲良かった同僚が、素っ気ないない態度を取り始めたのです(泣)


私何かしたかなぁ?と考えては見たのですが、
思い当たる節が全くなく、聞けないまま
一言も話す事がなくなり


せっかく慣れた仕事もやめようかと悩み始めた頃。


また。忘れもしない、あの嫌な感覚が……。
22 /215

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不思議な体験 ©著者:ベァ〜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.