ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:姉の友人 (2/2)

家に入ると

姉と姉の友人がいたので
昨日の出来事と今起きた出来事を話しました。

姉もその友人もオカルト系が好きだったので根堀は堀聞かれました。

姉の友人が
そういう体験とかする前に
「何か変わった事無かったの?」
と、私は今まで忘れて居たのですが

その時
ハッと、先輩宅の事を思いだし
その話しを
姉の友人に話しました。

霊感強い先輩宅で ポスター剥がして
捨てた事を… 。

「それって、関係あるのかなぁ?」と尋ねると

姉の友人にこう言われたのです
「霊感って
人に移るって聞いた事あるよ。」
「えっ!? やめてよ!! 怖いじゃない!!。」

「怖がらせる、つもりで話ししてるんじゃないょ…。その先輩に話しした方がいいんじゃないの?」
「………うん………」


考えて見たら
変な体験するようになったのって、あのポスター剥がしてあげてからだ。

何も関係ないかもしれないけど、明日先輩宅に行ってみよう!
12 /215

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不思議な体験 ©著者:ベァ〜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.