ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:密告者… (3/5)



あやつ…「お〇おはよう。」





アタシ…「おはよう。ゆーくんの店にはスパイ居てんの?」





あやつ…「何で!?」





アタシ…「だって店出て10分もたたんうちに飼い主からゆーくんとこ行ってたんやろ!?ってメール来たもん。」





あやつ…「うん!?」





アタシ…「店出て10分ぐらいってありえへんやろ?」





あやつ…「そうやなあ…お〇GPS付けられてんちゃう(笑)」





アタシ…「それはそれで怖いわ(笑)でも気持ち悪くない?」





あやつ…「気持ち悪いな…俺も調べるわ。分かったらまた言うな。」





それにしても気持ち悪い。





誰やねん…。





いちいち飼い主に報告する奴は…





アタシとあやつの間を裂くのは無理やよ(笑)





飲み友達だから(笑)


33 /249

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あやつとアタシ ©著者:milktea

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.