ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:放置…不安から… (6/7)


横に座るなり…





あやつ…『今日はほんまに無理。マジ無理…寒っ』





…アホやわ(笑)





お気にのヘルプくん戻ってきて






あっくん…『起きてきたんや(笑)お〇の送りどうします?って聞いたら無理×3って言って潰れてたのに(笑)』





アタシ…『なに?無理って(笑)誰かに代わってもらってとか言えんのか!?(笑)バカゆーくん(爆)』





反論する力も残ってないあやつ(笑)





寒いって言うあやつにアタシの上着を肩にかけてギュッてしたまま





アタシ…『アタシを放置したん分かってる?』





あやつ…『分かってる…』





アタシ…『ワビやな(笑)』





あやつ…『サビやな…』





酔っててもアホやわ(笑)





怒りたいのに笑ってしまった…(笑)

29 /249

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あやつとアタシ ©著者:milktea

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.