ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:放置…不安から… (5/7)



ラスト近くになって上の人が





おーちゃん…『お〇送りどうしよう…ゆー起きひんかったわ(泣)』





アタシ…『おーちゃん送ってや(笑)』





おーちゃん…『分かった。じゃ男のお客さんら送りやらして最後になるけど大丈夫?』





アタシ…『うん(笑)』





おーちゃん…『じゃ待っててな。ゆー…あいつだけは(笑)』





アタシ…『かなり飲ましたし。』




おーちゃん…『分かった。後でな。』





そんなん言いながらもアタシが帰るまでに復活しなかったら…





《どないしたろ(笑)》





…と考えたら(笑)ブッサイクな顔(爆)して起きてきた。


28 /249

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あやつとアタシ ©著者:milktea

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.