ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:放置…不安から… (2/7)



あやつと逢えると思ってた日…





色々あって諦めようと…(泣)





そんな話をなおちゃんとしながらも気持ちが落ちていった。





落ちて行ってるアタシを見てなおちゃんが協力してくれ行ける事に(嬉)





なおちゃんありがとう。





行くまでの間あやつと少しメール。





アタシ…「今日行く。」





あやつ…「イェース(笑)今日もお酒は混合コースになさいますかね…?(笑)」





アタシ…「当たり前(笑)ゆーくんワビやから飲んでもらうで(笑)」




あやつ…「…(汗)オフコース(笑)今日は何時頃に来れそうなんかな?」





アタシ…「早めに行こうかと思うけどゆーくん的には何時がいい?」





あやつ…「オープンからいいよ〜」





アタシ…「分かったぁ〜着いたら連絡するから上がって来てな」





あやつ…「分かった。」


25 /249

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あやつとアタシ ©著者:milktea

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.