ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:他店 (1/3)

8章:他店

他店

初めての年下の担当、面白くて、可愛くて、やっぱり友営で。

うーん…口だけ色恋だったかも。笑

「エレチューすればよかった!」とか、「俺激しいよ?」とか言ってたから。でも、軽い感じで言うから笑っちゃって。「そーゆうの嫌!」って思うほどじゃなかったから楽しかったな。可愛い顔に似合わず、下ネタばっかり喋ってたし。

お酒弱くて、直ぐに酔っ払って。なんか、いろんな部分がツボだった。
本当に可愛くて。楽しく通おうっておもってたんだけど…2回しか指名できなかったんだ。

何故かっていうと…辞めてしまったから。

これをきっかけに、ホスト卒業しようかなって思った。
28 /74

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

担当を指名して… ©著者:めぐみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.