ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:変化… (1/6)

7章:変化…

指名をして、1年近くなった頃、初めてイベントに行ったんだ。


何も出来なかったけど、沢山飲んだら、普段の倍くらいのお会計で、少し焦って…でも、気持ちだけど、お祝い出来たし、後悔はしなかった。呼んでくれてありがとう。って思った。



でもね、でも、お店が良くなかった。私の中の、お店・担当・ヘルプの3個のバランスが崩れてしまったんだ。
どれが欠けてもだめなのに、ね。


正直、ムッとしてでも、それを口に出すことが出来なくて。不満に感じたら直してもらわないで、不満に思わない別の場所を探せばいいんじゃないかって思ってしまうの。
22 /74

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

担当を指名して… ©著者:めぐみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.