ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:初指名 (1/3)

4章:初指名

ホストクラブに1人で行くのは初めてて初回とは比べものにならないくらい緊張してた。お店の前まで友達が送ってくれて…扉を押せない私に「メールして迎えに来てもらえばいいじゃん!」なんて言ってくれたけど、そんな可愛い事言えなくて、1人でお店に足を踏み入れたんだ。


その後は、お金足りなかったらどうしよう…


私の頭にはそれしかなかったんじゃないかってくらいお会計だけが心配だった。


掛けだけはしたくなくて。

お店に行く前に担当にメールで予算を伝えて確認して。

それでも不安で、沢山計算して、絶対に大丈夫って思える金額をお財布に入れて。

13 /74

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

担当を指名して… ©著者:めぐみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.