ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:担当に会いに… (1/4)

3章:担当に会いに…

会いに行く日は無駄に気合い入れて頑張っておしゃれしたなぁ。初々しかったな、ぁたし。今でも鮮明に思い出せる。
着ていった洋服も髪型も、状況も。


お家を出てから頭の中は「どーしよう…どーしよう…」ただそれだけで。何がどうしようなのかわからないけど。笑


ドンキ前で友達と待ち合わせして、セントラルを歩いてる間、ひたすら「胃が痛い、緊張しすぎて死んじゃう」って言い続けてた。友達に笑われて、結局お酒の力を借りようって話をしてコンビニでお酒買って、一気したのに全然酔えなくて…。

緊張しまくりのまま、お店に行ったんだ。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

担当を指名して… ©著者:めぐみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.