ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ホテル (2/5)

『ホテル行こうか』


『…うん』


慣れてるはずなのに緊張した


やっぱり自分の心が決めた人はドキドキするんだ


中途半端に興味がある人とは違う


『コンビニで何か買ってこう』


『うん!』


僕はまだ不安だった


君のために男のメモリー消していいのか


もちろん普通の男友達ばかりだけどやましいのもいた


『ねぇ…また会えるよね?』


僕は付き合ったとはいえ不安だった


ちゃんとした彼氏が本当に出来たのか


僕はまだ男に不信感があった


だからもう失敗はしたくないんだ


僕が見つけた人だから嫌だった


信じて裏切られるのは


『ん?オレら付き合ってんだよ?また遊ぼう!』


『うん!』


コンビニでお菓子を購入


ハバネロを買った
17 /140

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大切なもの ©著者:幸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.