ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:カップル誕生 (2/3)

『お腹空いたね』


『ジョナサンあるから入ろうか』


『うん』


椅子に座る


『愛結美俺のことどう思う?』


『どうって?』


『俺は愛結美が好きなんだけど愛結美は?』


『私も好きだけど…』


僕が言い終える前に君が言った


『俺女のメモリー全部消せるよ、今目の前で消してもいい、絶対浮気しない付き合お?』


『私でいいの?』


『愛結美がいいの、あー緊張した!告白って緊張するな!』


『あはは!じゃあ私達カップル?』


『うん!よろしくな!』


『うん!』


『本当に愛結美と俺付き合ってんの??何か付き合った実感湧かないからお揃いのストラップ明日買いに行かない?』


『行く!そういえば私も男のメモリー消した方がいい?』


『愛結美のペースでいいよ、俺は女のメモリーいらないからさその代わりメアドも俺の名前いれられる???』


『仁くんも私の名前いれてくれるの?』


『うん!もちろん!』


久しぶりに僕の心がこの人だと思ったんだ


僕は君を見つけたんだ
14 /140

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大切なもの ©著者:幸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.