ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:出逢いの冬 (2/3)

今日も僕は友達と語っていた


僕『そろそろちゃんとした彼氏ほしー』


葉子『愛結美もう特定の彼氏作らないって言ってたじゃん』


僕の名前は愛結美


そして二十歳になろうとしていた12月だった


僕は一度高校生の時に大恋愛をして別れてから


何人かの男と遊んでいたけど


本気で人を好きになることはなくなっていた


でも遊んでばかりいて虚しくなっていた


僕『もう遊びの彼氏いらなーい!私が好きになれないから愛されてる気がしないもん!』


葉子『この間の大学生は?』


僕『あーあれはボツだな笑不合格!』


葉子『あんたどんだけ?笑あっ!彼氏から連絡来たから行くね!』


僕『うん!また連絡するね!』


友達の名前は葉子


中学からの大親友だ


葉子を見てると本気で恋をもう一度したくなる


幸せそうで羨ましかった
2 /140

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大切なもの ©著者:幸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.