ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:彼女? (10/13)



最後の呑みはやっぱり洋二さんのBarになった

今日はそこそこみたい



あれ?
洋二さんおらん?


『ケイー 洋二おらんの?』


『ちょっと出てるんです
もう帰ってくると思うんですけどねー』


またみんな大騒ぎ
さすが夜の人達
みんな元気やしハジけ方がおもしろ過ぎる

タバコがなくなったし
ちょっと酔い過ぎたから外に出る
夜のミナミはまだまだ続くみたい

何気なく横を向くと
自分のお店をほっといてる人
女の人に腕を絡められてものすごい笑顔で笑ってる
あたしが見たことない笑顔悲しくなったけど
すぐこの気持ちを消した

なんでこんなに人がおるのに
洋二さんをすぐ見つけることができたんやろう


見たくなかったな



.
20 /37

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サヨナラ ©著者:はな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.