ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:彼女? (2/13)



いつもと一緒やと思ってた
かっちゃんと呑んで
そのうちいろんな人としゃべって

ケイくんがカラオケで盛り上げて



ただちょいちょいカラオケとかの合間に聞こえてくる
洋二さんとお客さんの絡み

基本かっちゃんとあたしの席に挨拶は来る
でもそれはかっちゃんにだけ
あたしには
チラっと視線を絡ませて
色っぽく笑うだけ


なんなのだ
あんな仕打ちしといて
あたしには挨拶する気もないんか

腹立たしい


「かっちゃん違う店行こう?」


『何言うてんの?
ええやん ここにおったら』


「えぇー…」




『聞いてへんけど?
洋二いつの間に彼女できたん?』


『秘密ー』


『なんでさー』


いろいろ聞こえてくる
どんなコ?
何してるコ?
問いただされてても
シレっとして
必死な女の人をかわしてる

あたしがビクビクしてどうすんの?



『な?洋二ちゃんとしてるから心配せんでええよ』

かっちゃんが
安心させるように言い聞かしてくれても
あたしにはわからへん




.
12 /37

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サヨナラ ©著者:はな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.