ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:僕 (3/3)

ママは、僕を抱きながらおなかを撫でて子供に歌をうたう。



僕は、ママのおなかに話しかける。
「お兄ちゃんだぞー」って。



ママが「あら、クロもお話してるの?」とにこにこ笑う。



僕は、いつものようにママのほっぺたを舐め、唇にチューをする。



ママのおなかは



日に日に大きくなっていった。



産まれる前なんか
びっくりするくらい大きくて



どんなでかい奴が産まれてくるんだと内心びくびくしたけど



実際産まれてきたのは



デカいけどふにゃふにゃで頼りない弟だった。



今日からコイツを
俺の舎弟にするぞ!!

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

クロ ©著者:A。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.