ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:4 (1/1)

4章:4



ねえ?初めて貴方の前で
私が大泣きした日の事
貴方ゎ覚ぇてる?

あの時ゎ君が他の人と
付き合ったんだょね。
私も彼氏居たのにヤったのに…
嘘っぃて…付き合った事に
ショックでショックで
お願ぃ別れてって何回もゅったょね。





ねえ?付き合った日の事
貴方ゎ今でも覚ぇてる?

彼女ができたって日から
君ゎ連絡してこなかったょね?

だけどその彼女とぃろぃろ
ぁって病んで私に
電話してきたょね?
最初ゎなんで連絡してくるの?
って思ったょ。

…今でもぁの時連絡無視
してたらこんな
辛ぃ思ぃしなくてすんだのにね?。

それで、相談とかのってたら
私が好きになっちゃって

コクってそれから付き合ぃが
始まったょね?



※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ねえ 会いたい。 ©著者:ァリス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.