ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:3 (1/1)

3章:3



ねえ?始めて手繋ぃだ日の事
貴方ゎ覚ぇてる?


君がもぅ帰るってゅったから
じゃぁ送ってくってなって
はぃ!って手出してくれたょね?
ぎゅっ。って離れないでねって
私強く握ったんだょ。


ねえ?初めてちゅぅしてる時に
噛んだ日の事貴方ゎ覚ぇてる?


送ってく途中で一休みしてた時
不意打ちにちゅぅしてくれたょね。
その時に舌噛んだら
君すっごぃ怒ってもぅしなぃから
ってゅってしてくれなかったょね。


ねえ?初めて二人が
一つになった日の事貴方ゎ覚ぇてる?


ぁの日ゎバレンタィンだったょね。
雨ざぁざぁで

"風邪引くからこなくてぃぃょ。
また今度会お?"

ってゅってくれたのに
私会ぃたくて会ぃたくて
会ぃに行ったょね。
それでチョコレート渡して…。

ぁの時本当の本当に嬉しくて
横にぃるだけでも嬉しくて。
顔が近ぃだけでも嬉しくて…。
隣で君が寝てるだけで嬉しくて…
全部が嬉しかったんだょ…?。




※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ねえ 会いたい。 ©著者:ァリス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.