ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:お互いに… (2/7)

その後自分達の話をいっぱいいっぱいしたね。

恋話をしてる時そらはこぅ言った。

そ「俺は好きなったコには絶対してほしくない、許せない事が1つある…。それは浮気!絶対に嫌だしムリ。」

その言葉を聞いたら自分が今まで浮気を繰り返して騙してきた事が言えなくなった。

言いたかったけど言えなかった…。

もし言ったら嫌われると思ったから。

正直るぃも浮気されるのは嫌だしムリ。
でも今まで自分がしてきた事は最低…。
33 /308

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

思い出 ©著者:るぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.