ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ドキドキ (4/9)

な、る「おまたせっ。」

龍、そ「ぢゃあ行きますか。」

な、る「いっちゃいますかぁ〜。」

4人でタクシーを捕まえていざ健康ランドに!!

着いて龍君とそらとバイバイしてお風呂に入る事にした。

そこの健康ランドには10種類ぐらいのお風呂があって1個づつ入る事にした。


流石に電気風呂と水風呂には入れなかった。

ゆっくりいつもの疲れを取るかのようにお風呂に入りまくった(笑)


出た時にはなつもるぃものぼせる寸前だった(笑)


更衣室を出ると龍君もそらもタバコを吸ってたから合流して一服した。

るぃがタバコを吸う姿をみたそらがビックリしてた。
そ「るぃってタバコ吸うの?」

る「えっ!?めっちゃ吸うコだよ。何で?」

そ「いつも吸ってなかったからビックリした。」

る「そうだっけ?」

なんて話しをした。

今考えると確かに飲みに行った時吸ってなかったかも。
って2回しか行ってないけどさぁ。
26 /308

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

思い出 ©著者:るぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.