ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:グ〇ー (2/5)

朝起きると2件メールがきていた。


『寝ちゃった?』

というグ〇ーからのメールと


『朝起きたら電話してほしい』

という神様になった大樹からのメール。


『おはよ寝てしまってた学校行くからまた連絡するね

と。まさきに返信した。


大樹は…いや朝から電話する時間ねーから。

『ごめんもう学校行くから後で連絡する


とりあえず返信。

大樹からはすぐ連絡がきた。

『声が聞きたいんだ愛してるんだよ。』


なんて軽い言葉なんだろう。

無視して携帯を閉じた。


111 /150

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サクラじゃないよ ©著者:てんとうむし

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.