ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:離婚 (1/94)

1章:離婚

俺の働くホストクラブによく来る客と言えば。

バツイチ子持ちが多い。
俺から言わせて貰えば。「当たり前だ!」


お前が離婚するのもわかってた。

むしろそうなって当たり前だ。

なぜかって

お前にもんだいがあるからだよ。

くだらねー!「目先の幸せと言うなの形にこだわって結婚という形を作ったなら責任をとれ」

俺はそんな客をみると
死ぬ気でむしろ人生の厳しさを「貢というみえない形で苦しめたくなる」

それがあんたにとって
幸せなら俺はあんたの
奴隷にも執事にもなってやる!

形あるものはいつか壊れるもんだ。

見えない形ちを金で買う見えない幸せを望む為に金を落とすならばあなたは今シンデレラになれるのだから。
1 /146

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

漣 ©著者:ナイト

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.