ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ついに 風俗デビュー (2/30)

やっぱ お金には かてなかった

おじさんたちからの援交誘いに のった

でも 子供できてから
今まで セックスレス

元々 エッチな私だからそんなに 違和感なかった

おじさんと食事して ホテルへ さすがに キスは嫌だった
服の 上から 胸触られ
ワンピ ずらされ 胸を 揉まれて 吸われ手は下の方へ
そして バンストのうえから バンティ
お尻アソコを 愛撫された なめられ続け バンストごとバンティも脱がされ 全裸になった
アソコを無理やり開かされ足で押さえられ なめなめされつづけた

元々濡れやすい私だけどびちょびちょ なっちやった

そして指を挿入され
ヤバい いかされそうになっちゃった
5 /262

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

35才からの 風俗デビュー ©著者:あい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.