ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:大学、翔の失恋。 (1/7)

7章:大学、翔の失恋。

大学に入って



翔はすぐに彼女が出来ていた。



何やら、翔が落とした学生証を拾ってくれたというベタな出会いだったらしいが。



その彼女は今までの翔の彼女とはタイプが違って


ほわんとしたちょっとぽっちゃりタイプ。大人しくて、いつも笑顔で。真面目で、働きながら自分で学費をまかなっているらしい。



あたしから見てもいい人で


よく3人で遊んだし、あたしに彼氏がいる間は4人で遊んだりもした。



あたしにも凄く優しくて


あたしの誕生日に、ふらふらとゆっくり歩きながら寝不足の顔で手作りのバースデーケーキを作って持ってきてくれた時はめちゃくちゃに抱きしめたくなった。

40 /82

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

テトリス ©著者:A。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.