ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:生まれ (5/5)

小学校三年生


相変わらずマナちゃんと遊ぶ。
マナちゃんには妹がいて私の1つ下。



マナちゃんが四年生。
私が三年生。
マナちゃんの妹のケイコちゃんは二年生。



ケイコちゃんも、バービー人形を買って貰って、三人で遊ぶ。



三人で遊んでると、マナちゃんとケイコちゃんのお母さんがオヤツを持って来てくれた。


ちょうど、リカちゃん人形の着せ替えをしようとしていた私の手に持っている人形は裸だった。


すると
私の人形を見たおばさんが


『えっ?何これ』

と、言った。

その時のおばさんの目が
また私を嫌なドキドキの世界に連れて行った。





…これは悪い事なのかな…?




私は、この嫌なドキドキの正体をはっきりさせたかった。
分からないままなんて嫌だもん。何だか気持ち悪い。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

体とは ©著者:みゆき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.