ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:遅く起きた朝 (3/5)



『彼女が出来ました』記者会見でもデッチあげる壮大な計画を画策するしか…………



そーだなぁ…、彼女の年齢は…27歳でぇ……身長はァ…153センチくらい。。。


体重わァ〜ナンチャッテ

出会いのきっかけは…TSUTAYAで新作映画のDVDが残り1本で、お互いに手を延ばしちゃって…



彼女:カスガ:『あッ



彼女:『スイマセン



カスガ:『い、いえ…。』


カスガ:『1本しか残ってないですねよろしければ、お先にどーぞハハッ


彼女:『そ、そんな私はいいですから貴方こそ、ドーゾ



カスガ:『いや、僕は他にも観てないヤツあるから大丈夫ですし



彼女:『ホントにいいんデスカ



カスガ:『ええ、構いませんよ



彼女:『ありがとうございますコレドーシテモ観たかったんです



カスガ:『ハハハよかったですね映画はお好きなんですか



彼女:『はいッ大好きですよかったあッそーだお礼ッて言っちゃ変だけど…ワタシが見終わったら貴方に回すってことでどーデスカ



カスガ:『ハハハそれはありがたいな



彼女:『でしょーじゃあ、観たら連絡しますから連絡先を教えて下さい



カスガ:『いいのかなぁ初対面の人に、そんな甘えちゃって



彼女:『フフッ大丈夫ですッ貴方…え〜ッと、お名前は…』



カスガ:『あ、失礼しました。カスガです



彼女:『ウフッカスガサンいい人そーだしアッ、アタシ麻美ですヨロシクネカスガサン




カスガ:『こちらこそ麻美サン



麻美:『じゃあ、また連絡しますねありがとうございましたおやすみなさいカスガサン




2日後……。
74 /493

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夢でお逢いしましょう ©著者:Newカスガ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.