ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:信頼関係(縦社会の掟) (3/4)



【社内信頼できない上司選手権】



会社という縦社会において、かなり重要なスキルです


広い意味で言えば…


モテる男とモテないカスガを区分するアイテムかと。。。



今日…外回りに同行した部下は入社3年目短大卒のリコちゃん23歳(仮名)です

ただでさえ上司との外回りは部下にとって苦痛なうえに同行者がチャンプ・カスガってことでどちらかと言えば気遣い上手のA型リコちゃんも負のオーラが見てとれます。



カスガ:『じゃあ、午前中に得意先の納品済ませようか。』



リコ:『はい、じゃあ私が運転しますから課長ナビお願いします



カスガ:『そうか。ありがとう。んじゃ、最初は…『』



こんな感じで外回りスタート



元々、無口なカスガですから車内の会話は弾むわけもなく得意先の道順を教えることに終始していたカスガです…。
15 /493

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夢でお逢いしましょう ©著者:Newカスガ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.