ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:どん底 (2/3)

カモさんが辞め

山ちゃんが辞め

大きな地震までおきた

うちの店は

イロイロ

トラブルが起きた

山ちゃんが常連客に好かれていたため代わりに入った山田はチョット可愛そうだった。


「なんであの子辞めさせたんだよ」と怒りだす人までいた

そのぐらい山ちゃんとカモさんは、この店に必死不可欠な人だった。

いや

俺がもっとしっかりていれば…

俺はみんなに甘えすぎていた。

俺はみんなを集めミーティングをした。

だが小さい失敗が続いてしまった。


地震の影響で売り上げも伸び悩んでいた。

そんな中1人のチーフが店を手伝いにきてくれていた。
152 /165

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

とりあえず料理人セカンドシーズン ©著者:トモグイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.