ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:パート面接 (12/14)

もしかしたらミスユニバースじゃないかも!

ミスインターナショナルかな?

なんかの世界大会の人!

ペルーさんは「整形はOK!でもシリコンダメなんですよ!この大会」と

Fカップは本物だと言わんばかりに熱弁した。

そっちはともかく

どこで日本女性と知り合ったのか知りたく「彼女とはどこで知り合ったんですか?」と聞くと!


軽いノリで「ナンパですよもっとナンパしなくちゃ」とナンパで彼女をつくるらしい


俺は「いいな〜」と言ったそのとき「ハックション」俺はクシャミをした!

するとペルーさんは…
55 /165

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

とりあえず料理人セカンドシーズン ©著者:トモグイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.