ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ヒジキ恐怖症 (4/4)

オクダさんは笑いながら「昨日は本当にビックリしたけど今日見ました?」

とカモさんに言い「物凄くでっかい鍋でヒジキボイルしてるから笑いこらえるの大変でしたよ」とオクダさん大笑い

カモさんも「オクダさんも気づいてたんだ!あれは鍋でかすぎだよね!」とお腹かかえて笑ってる

隣で山ちゃんも「私もデカイ鍋みちゃいました」と笑ってくれている!


俺は「なんだよ!バレてたんだ」と頭をポリポリすると!

オクダさんが冷静に「あのデカイ鍋でヒジキボイルは誰でも気づきます」と言い

また


みんなで笑った


その後


大きい鍋は[ヒジキ鍋]と呼ぶようになった。
15 /165

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

とりあえず料理人セカンドシーズン ©著者:トモグイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.