ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:横須賀中央 (2/12)

「じゃあ13時に芸術劇場の前に集合な」


先生が配ったプリントを読みながらそう言った。


「お昼どこで食べる?」


後ろから友達が話しかけてくる。


「どこでもいいよ」


「じゃあ汐入で適当に食べようか」


口角を上げ頷いたが、どこで何食べようがどうでもいい。


毎年、この日は楽しみだったはずなのに今日は気分が浮かない。


『芸術鑑賞』


そう書かれたプリントをため息をつきながら折り畳んだ。


学校で毎年横須賀にある芸術劇場へ行き、音楽を聞いたりバレエを見たりしていた。


今年はオペラ。
160 /695

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

かげおくり ©著者:虹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.