ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:関内 (19/20)

私は、直樹が好きなの…?


いやいや、彼氏いるし。


…康平と直樹なら、直樹の方がドキドキする…。


「ねぇ、彼氏いても別に好きな人できるなんてある!?」


「まぁだから二股とか浮気があるんだろうね」


否定されなかったことに安心する。


自分で考えたって分からなくて、渓に全部を話した。


「やっぱり好きなんじゃないの?いずにイラついてるって、多分それが違う男ならイラつかないでしょ(笑)」


好き…。


渓に話したことで、自分の中でも整理された。


康平への感情とは全く違う。


いずちゃんや渓に対する感情とも違う。


私、直樹のこと好き…なのかもしれない。
144 /695

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

かげおくり ©著者:虹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.