ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:渋谷 (2/32)

「ねーさっちゃん、ダメ?」


7月の終わり、私は談話室にいたさっちゃんを捕まえてあるお願いをした。


「気持ちは分かるけど…」


眉を下げて曖昧な返事をする。


「お願いっ!!」


パンッと音を立てながら手を合わせ、頭を下げた。


「他の先生にも聞いてみなきゃ」


「山本がいいなんて言うわけないじゃん!?話分かってくれるから、さっちゃんにお願いしてるの」


「でも、私1人の判断で了解するわけにはいかないよ。万が一何かあったりしたらさ…」


腕を組みため息まじりにそう言った。


やっぱり普通にお願いしてもダメか…。
95 /695

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

かげおくり ©著者:虹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.