ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:大通り公園 (2/30)

学校が終わり、いずちゃんと最寄り駅のトイレで私服に着替え関内駅に向かう。


電車の中では隣に座りながらお互い携帯をいじっていた。


「はるか、私着いたらすぐ行くわ」


携帯から目をそらさないで、いずちゃんが言う。


「分かった」


駅に着き、南口の改札を抜けて大通り公園を歩いて行く。


1キロくらい続く細長い公園。


その途中の石段の前に立っていた、スーツ姿の男にいずちゃんが駆け寄った。


「うさぎちゃんも久しぶり」


そう男が私を見て言う。


この人は、いずちゃんを良く買うティーさん。


お互い本名なんか教えるわけがなく、私はうさぎと名乗っていた。
25 /695

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

かげおくり ©著者:虹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.